癒しの杜

美しい日本を取り戻す 随神の道 子供達に日本の素晴らしさを伝えます。

コロナウィルス

巷で大騒ぎをしているコロナウィルスについてちょっと書いてみようと思います

 

日月神示から先日の中矢塾の話で、コロナが5・6・7に当てはまるのではないか と。

これも、人口削減の一つかもしれません

今のところの対策としは、通常のインフルエンザと同じく外出から戻ってきたら、手洗い、うがい、特に喉に付着しているウィルスを取り除くには、60℃のお湯でうがいすると良いとのことです

また、鼻うがいはさらに効果があると言われています 鼻うがいは花粉症対策にも良いです

そして、何よりも自分の免疫力を上げることが、感染しない第一歩です

食事も少食で、腹八分目、食べ過ぎ飲み過ぎはダメです

ストレスが多い人は感染しやすいそうです

 

これは良い、これは駄目と言われていることにあまりにも拘ってしまうのも良くないです

ほどほどが一番ストレスフリーな状態だと思います

 

過度に警戒することは良くないことです

 

この世のものは、すべて周波数で出来ています 物質波というものです

波から出来ており、それぞれの周波数が違うだけなのです

だから、人間も波なのでエネルギー体です

コロナウィルスの周波数に共振しないように、周波数を上げるのです

 

サバイバルの時代に突入したので、自分の身は自分で守るしかないのです

 

薬なんかに頼ってはいけません 悪化させるだけです

自分の免疫力を信じるのです

 

特に、口に入れるものは気をつけましょう

お勧めはπ製品を使う事です

 

piesystem.shop-pro.jp

無農薬、化学肥料、動物性肥料を使わずに作った安全で安心して食べられる野菜です

是非、一度お試しくださいませ

 

最後にお願いがあります

2020東京オリンピックは、神様のご宣託なので何としても開催しなければいけません

色んな妨害があるかと思いますが、無事開催できるよう、皆様お祈りして頂きたくお願いします

多くの人の祈りの意識が大切なのです

 

お読みくださり誠にありがとうございます

 

よろしければ下記お知らせのクリックお願いします